人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
続・妖々夢EXTRA
2009年 02月 25日 |
最近自分の中で、ギリギリなのが流行のようです。
四面楚歌のコツみたいなのを掴んで、足取り軽く今日もEXTRA。

続・妖々夢EXTRA_c0184501_2253872.jpg


 初のノーミスフルスペルで予想以上に伸び、10億達成っ。
 余裕の持てる場所でグレイズを稼ぐ事を意識したせいか、前回3.3億だったクリアボーナスが4.3億まで跳ね上がり、届いてくれました。

 道中後半ボムってる所と、プリンセス天狐で派手に白回収をしているので、完璧で10.5億弱・・・11億は厳しい。
 
 
 しかし、威綱の安地が相変わらず解らない。 
 こんな感じか?っと思いきや必ず赤大玉に阻まれます。
 Phantasmと違ってそこまで鬼畜でもないのでなんとかなってますが、取得率がそこまで高くないだけになんとか安地をモノにしたいところ。(残り5機体の為にも・・・)


 
 道中、誘導に助けられてる部分もあるけど、全体的に見ると霊符は稼ぎ辛い部類に入るのかな?
 そうだとしたら、次の夢符はあまり苦労したくないところです。
<< 地の魔理沙をどう捉えるか PageTop 妖々夢EXTRA >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon