人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
\ きんぎょふえた /
2009年 04月 17日 |
 
\ きんぎょふえた /_c0184501_20523538.jpg


 道中刻符33500  スコア7.44億

 また道中自己ベストが繋がった。
 低い時だと7.3億ぴったりぐらいなのでこの差は大きい。

 フェニックスの尾はレミリアに切り替えたものの、咲夜と比べてほとんどSCBが変わらなかったのでやっぱり咲夜で撃ちこんだ方が稼げる様です。勿体無い。
 蓬莱人形は緊張して大崩れ。 しっかりと掠った時より1000個程刻符を落としている気がします。
 
 とはいえ、さりげなくインペリのSCBも自己ベストで全体的に満足できる出来。
 相当突き詰めれば刻符10万超えが可能の様ですが、今の自分にはこれが精一杯です。

 
 
 という事で、無事永夜抄Ex4組終了!
 各組の比較的な何か。左からスコア/最終刻符/残機残ボム

 結界組 : 2,749,817,730 / 87996 / 残6-2
 詠唱組 : 2,853,166,710 / 93975 / 残6-2
 紅魔組 : 2,870,382,390 / 96917 / 残6-2
 冥界組 : 2,844,938,180 / 94601 / 残6-2
 
 
 結界組が明らかに低い…。
 終わってみれば3組が28億超えだったのでここで結界組も28億出します、と言いたい所なんですが、5000万は多分かなりきつい。
 ちょくちょく挑戦しつつ、希望が見えれば狙ってみようと思います。
 
<< 紅魔郷Extra 霊符 5.36億 PageTop 富士山噴火 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon