人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
徐福時空 in 午後の部
2009年 04月 23日 |
 少し早いですが、そろそろゲシュタルト崩壊してきたので今日の徐福時空の練習は終了。
 繰り返しプレイしている内に二つのスタイルが生まれました。
 
 徐福時空 - 安定型(Time11967)
 徐福時空 - 刻符特化型(Time13066)

 ほんの少し動きが違うだけですが、安定度・刻符取得数共に大幅に違いが出ます。
 というか12000どころか13000までいくとは…。

 実際にどちらを投入するかは悩むまでも無いですが、あまりにも繋がらない負のスパイラルに陥った時等に役に立つかもしれません。
 
 今の所結界組のみでのプレイですが、紅魔組もとりあえず同じ感じでいけると思う。
 詠唱・冥界組は人間機体が高速なので、使い魔に追いついて突進しない様に注意が必要。現状では詠唱・冥界は前述の安定型を主流に。

 
 今回、機会があれば結界組で28億をやってみようと言った矢先の吉報。
 試験的に結界組で実戦投入してみる事にします。

 
 追記:
 インペリシャブルシューティングも見直す。
 
 結界組で3920万紅魔組で4000万
 スペルプラクティスでこれという事は、第一波から満足に稼げる&刻符単体の点数が上がりきった本番では更に出るということに。
 材料は揃った。


 …本音を言うと実際繋がってる時、ましてや最後の最後にこんな曲芸めいた事が出来るのかと言えば無理でしょう。
 覚悟を決めないと駄目みたいです。
<< 寒い PageTop 徐福時空 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon