人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
あと一歩何かが足りない
2009年 05月 22日 |
あと一歩何かが足りない_c0184501_1915293.jpg


 仕事帰り一発ツモ。
 毎週金曜日は定期大会補正で完走確率大幅アップ!(ほんとかよ

 流石に一週間近く繋がらなかったという事で、無意識に引け腰になってしまっていたかもしれません。
 
 道中の出来が安定しないのはいつもの事なので割合するとして、
 火の鳥 → 撃破タイミングミス
 虚人   → SCB数百万を犠牲にしたにも拘わらず撃破早すぎて致命的
 パゼスト→ 青弾ちょん避けで追い詰められてラストで高速に切り替えられず
         SCB4500万くらいはいける?
 蓬莱人形→ いつも通り鶏
 インペリ → いつも通りナヨナヨw
 
 凱風快晴は上手い事いってくれたと思います。

 
 私の腕だと全部綺麗に繋げる事は至難の様。
 一旦詠唱組を打ち切って紅魔組をやるか、それとも引き続き詠唱組をやるか、もしくは思い切って冥界組をメインキャラ補正でゴリ押すか…悩む所です。
 結界組インペリ落としたままとか完全に忘れてる事にします。


 
 マリス砲だったらウー速攻できるのか?
<< 無題 PageTop むーぅ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon