人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
永夜抄Ex 4組-完-
2009年 07月 04日 |
永夜抄Ex 4組-完-_c0184501_21325747.jpg

 紅魔組。    ※正直者の死撃破時SS撮影の為処理落ち有

 本当によく繋がってくれた。
 他機体より圧倒的に被弾率の高い戻り橋、正直者の死、パゼスト第2段階を全て通り抜ける事が出来ました。
 正直者の死の刻符は予想通りというかなんというか、もう笑うしかない。他機体より3000個くらい多い。スペプラでの成功率がなんと5%ぐらい(体感)という事で、ここを突破できるかどうかが肝だった。毎回毎回が駄目元。
 一週間ぐらいのスパイラルは覚悟してましたが、まさか繋がっちゃうなんてね。

 道中妹紅共に概ね理想的です。強いて挙げるならば道中ラストのタイミングズレと徐福時空が少し安かったぐらい。
 それでも残り1400万を稼ぎ出すのは中々難しいと思うので、95点。       本音を言うともう200点ぐらい
 中々惜しい点数ですが、これで満足したいと思います。我こそはっ、と思う方いましたら是非30億を。現実的にも十分可能な範囲ですので。


 というわけで改めて永夜抄Extra4組、全て終了です。
 単体で残ってるのは霊夢、妖夢、アリス、レミリア。近い内に全部やりたいですね。妖夢は間違いなくラスボスな気がしますが。
<< なんと、やくそう をてにいれた! PageTop 危なインペリ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon