東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
2010年 06月 06日 |
 ちょっと永夜抄布教活動をしてきます。
 
 というのは嘘ですが、永夜抄流行らないかなーというのは本音。巻き込み弾消しが楽しいのよ。
[PR]
2010年 06月 01日 |
 美味い。

 妖夢単体低速封印 フェニックスの尾まで
 最近何度目かもわからんセリフ
 「機体速度が速くてキツイ」
[PR]
2010年 05月 31日 |
 2連休初日。
 サイクルコンピュータを買いに行った筈なのに、気が付いたら自転車本体買ってました。そして肝心のブツは忘れてしまったというオチ。おじーちゃんだいじょーぶ?

 巷で紅Lが活性化していたので、便乗という事で少し紅Lフルスペなんぞを狙った。
 1プレイ目:1面道中死亡でやりなおし
 2プレイ目:1面道中死亡でやりなおし
 3プレイ目:ディマーケイション死亡でやりなおし
 4プレイ目:殺人ドールで偽り無く殺人されましてやりなおし
 5プレイ目:エターナルミークで死亡して本日のインスタントモチベは無事枯渇しました
 
 4プレイ目は殺人ドールで被弾した後も続けたんですが、レミリア通常1でゲームオーバーという残念な結果に。根本的に修行が足らんのかなー。 
 難しいのはやっぱり殺人ドール、エターナルミーク、あとはラスト付近かな?
 霊符でプレイしていたので、もう少し火力のあるキャラでやったほうがいいのかも。

 永夜抄もほんの少しだけプレイしましたが、今日は真面目な稼ぎではなくちょっと遊んでたとかそんな感じ。
 神経磨り減る様なプレイは可能な限りさけるようになってきた。寿命が近いぞこの男。
[PR]
# by th_ASL | 2010-05-31 23:49 | 雑記 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon