人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
東方紅魔郷EXTRA ノーミス稼ぎ
2009年 01月 23日 |
1週間放置されてれば1日2回更新する日もあるさ、きっと。
早くもモンハンに飽きが来始めた今日この頃。流石、B型は格が違った。
おかげで東方が捗ります。


東方紅魔郷EXTRA ノーミス稼ぎ_c0184501_20471028.jpg


縛りプレイ。
それはモチベーションを保つ意味で非常に重要な事だと思うのです。(たぶん)
変な意味でじゃないですよ?
という訳で恋符でノーミスアタック。

道中 445点 1981Graze スコア1.53億
紅魔郷は喰らいボムがミスとしてカウントされるのでミス値が1になってますが、ちゃんと残4です。

道中最も苦手な、尻撃ち後のばら撒き妖精群はなんとか抜けたものの(抜けた実感無し)、
パチュリー前936Gと少し届かず・・・。そして癖でやってしまった賢者速攻。
結果、フラン到達時に2000Gにすら届かなかったというオチですが、
点符が多かったおかげで伸びました。
いつも道中前半はボムで飛ばしてばかりなので異様にきつく感じます。これが普通の筈なのだが。
ぶっちゃけ4.5億が目標だったのでちょっとびっくり。


地霊殿EXは道中難しすぎて挫けそう・・・             O.... == rz
<< 素晴らしきFM音楽 PageTop 霊撃を撃つ=なんか悔しい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon