人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
妖々夢EXTRA
2009年 02月 21日 |
5回ほどやりましたが、ユーニラタル、威綱被弾で8.9億が最高でした。
現状だとノーミスフルスペルで9.3億~9.5億ぐらいだろうか。
道中、まだクリア重視と同じパターンとはいえ、この0.5億をどこから出すか・・・。
道中や藍戦の動きは、昨日のプレイとほぼかわらなかったので、リプレイは撮らず。

凄い今更ですが、ボス戦の弾消し&ボム後の点回収で桜点の上昇を狙える事に気付く。
ちょっと紅魔郷と似ている感じがして、稼ぎのイメージがなんとなく理解できました。
ただ、結界発動タイミングは相変わらず目処が立たず。
風神録と妖々夢は、稼ごうとすると極端に動きを制限される・・・ この束縛感が苦手です。
永夜抄とか高速で打ち込むだけで結構スコア稼げちゃうしね


とりあえず今日は何となくモンスターハンターがやりたいのでここいらで終幕。
飽き始めたとかいってたくせに
来週で10億達成を目標に頑張りすぎず怠けすぎず頑張る。
<< 続・妖々夢EXTRA PageTop 結界は割るモノ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon