人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
たかがインペリ
2009年 07月 01日 |
 されどインペリ。 

 またやってしまったインペリ被弾、28.5億。
 出したのが確か20時頃。 初30億の時みたいに気合で更新したるー!とか思ってスクリーンショット撮らなかったら駄目でした。とほほ。

 道中前半刻符は10300個ぐらいでもなんとかなる。勿論11000個以上を目指しますが、出たらラッキーぐらいの気持ちでやる事にします。その方が精神的にも楽ですし。

 
 そういえば、結界組は当たり判定が少し小さいですが、掠り判定はどうなんだろう?
 通常のスペル等ではまったくと言っていい程違いを感じませんが、正直者密着の際限界位置よりほんの少し下がると途端に刻符が2000個近く落ちる。幸い紫の移動速度は速く無いのでなんとかなりますが、これはつまり掠り判定も若干小さいという事なのか。
 でも紅魔組の当たり判定が大きいとも思えない。 いや当たり判定と掠り判定が同期してる根拠はどこにもありませんけど。

 
 そろそろ通しでインペリをガリガリと掠れる様になりたい。
<< さようなら、2年間 PageTop 無題 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon