人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
練習
2009年 07月 08日 |
練習_c0184501_23323436.jpg

 プリンセスウンディネ地味にきつい。

 久しぶりのプラクティス。 スペプラは使いますが、ステージプラクティスは殆ど使ったことがありません。最後に使ったのはいつだったか…少なくとも今年に入ってから初めてだと思う。
 PS3パッドのアナログスティックが壊れた事もあり、折角のプラクティスなので十字キーの練習。明らかに斜め移動の頻度が減り、小刻みに動くのが主体になる。
 指で倒すという動作よりも押す動作の方が素早く反応できるかも?頭では判ってても反応出来ていなかった弾への対応に若干違いを感じました。今回やったマーキュリポイズン接近避けとかもそれのおかげかな。

 道中のレーザーは囲いの中に入り込んだ方がいいか。10000Gまではいかなくても、もう少しグレイズがほしいもんです。
 
<< 死 ぬ が よ い 。 PageTop 難しい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon