人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
いつもどおり
2009年 07月 17日 |
 半荘戦を3回ぐらい、大体いつもこんなペース。そんな中で1位が一回でもあればいい方らしい。
 トップで迎えた地霊殿卓南三局で衣玖の能力付き清一色(しかも親和了だったかも)に振込み48000点がさようなら。
 50000点近くあった点数がいきなり赤点とか悲しすぎます。

 パチュリーはなんか能力発動すると字牌がこないのはいいんですが、代わりにいらない数牌ばかり引いてくるジンクス的なものが出来上がってしまったので潮時。ロマン溢れるアリス(旧)とか使ってます。
 
 しかし神綺・衣玖・神奈子あたりの能力はかなりえげつない気がします。
 永琳・諏訪子・フランドールあたりも中々いい能力だとは思うんですが、手がバレ易いせいかあまり使ってる人がいない様。自分が会っていないだけかもしれませんが。
 アリスもバレ易いかと思ったけど、なんだか一色手よりも対子手に向かい易い傾向。

 
 とりあえず折角能力があるんだから、もうちょっと有効活用して貪欲に1位を狙っていきたいです。
 
 
 
 紅魔郷は魔導書地帯が反抗期でどうしようもなかったので今日は諦めました。
<< 低層安定 PageTop うーん… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon