人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の廃墟

touhouasl.exblog.jp
  Top
捨てる神あれば、燃やす神あり
2010年 04月 16日 |
 最近、Twitterの方が賑やかになりつつあり、ノリについて行けずアワワワな日々でござる。
 そんな訳で出来るだけブログを更新するのである。
 と言っても、ネタがあるかと言えば無い様な気がしないでもない、とりあえず寒いね。
 
 東方はあまり気乗りしないので、プレイを見送る毎日。
 そして何をするかといえば、音楽を聴いていたり音楽を聴いていたり等。
 つまり何もしていないのかも。そろそろ良さげなヘッドフォン欲しいなーとか。
 あと、オーディオボードも上位モデルが少し気になり始めたり。
 なまじ安物に手を出したばかりに、更に良い音を求めているというのも一つの理由。そして今現在録音がまったく出来ないというのも理由。
 東方の配信テストをしたのはいつだったか…、忘れてしまいましたが、このままの環境だと本当に最初で最後の配信になりつつある。
 
 そんでもって話は変わり、多少期待しているNieR二作品ですが、某情報によるとクリアまでのプレイ時間が異様に短いらしい。15時間だか30時間だか。
 正直短くないか、とも思いましたが、1日の推定プレイ時間が少なくて1時間、多くて3時間の自分にはぴったりじゃないかーとも思ったり。
 そもそも、期待している主な動機は音楽に在りなのであまり気にしない方向で。
 
 
 あー、書きたい事好きに書くのも良いかも。脈絡の無い文とか大好きですよ。
by th_ASL | 2010-04-16 23:30 | 雑記 |
<< 考えても結論が出ないという事は... PageTop よう、俺の敵 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon